未分類

やっぱりお家が一番!

香川県 高松市 浮田歯科医院 香川県 高松市 浮田歯科医院  香川県 高松市 浮田歯科医院 香川県 高松市 浮田歯科医院

昨年末は少し早めに年末のお休みをいただき、家族旅行でイギリスとフランスに行って来ました

いつの間にか高1になり、来年は受験生になってしまう息子と一緒に行ける旅行は最後かもしれないと思うと寂しい…

大学生になれば友人と行くだろうし、彼女や嫁が出現したらさらに可能性薄…香川県 高松市 浮田歯科医院 emojiD_01_068.gif

 ツアーで行けばもっと楽だったかもしれないけど、主人がイギリスはレンタカーで田舎に行かなくちゃなんて言い出して大変な旅になりました

またぼつぼつ旅行記を書きます。

旅行一週間前にヨーロッパは大寒波の大雪でユーロスターが止まったり高

速道路での事故多発のニュースが流れて、レンタカーやユーロスター利用

の個人旅行だっただけに言い出しっぺの主人も青くなってました。そんなぁ~頼りにしてたのにマジで不安になるじゃない香川県 高松市 浮田歯科医院 kao2.gif

事故って帰国が遅れたら3日の休日当番にも穴空けちゃうな…とかまわりに

は言ってたのですがなんとか無事帰国できて良かったです

お家のお風呂やお部屋やベットの快適だったこと

やっぱりお家が一番!とつくづく思いました。

帰国翌日に実家でお正月恒例のお鍋を囲みました。日本食が恋しくなっていたのとほっとしたせいでしょうか、とっても美味しかったです香川県 高松市 浮田歯科医院 emojiF_05_059.gif

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149