未分類

イギリス& フランス旅行記④< バース>

ローマ時代から続く温泉の街というだけあって、とてもきれいな観光地でした。

世界遺産のローマン・バスを見学しました。

温泉街らしくぎっしりと土産物屋があります。

香川県 高松市 浮田歯科医院 香川県 高松市 浮田歯科医院

ガイドブックでは有名なサリーランズで夕食をとりました

ネットのグルメ情報で期待したほどでは…イギリスだから。

ここでもワインで出来上がって、ライトアップされた街並みの美しさに感激しつつ、

ホテルまで歩いて帰りました

毎晩飲んでご機嫌の3人

香川県 高松市 浮田歯科医院

マクドナルド・バース・スパホテルは多彩なスパを完備したホテルでした

息子は疲れ知らずで温泉プールをバシャバシャはしゃいで泳ぎ、

私は露天風呂やミストサウナやスチームサウナなどいろいろトライしました。

でも日本の温泉の方が私にはいいかな…

院内旅行で登別温泉の雪の露天風呂にみんなと一緒に入ったことを

思い出してしまいました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157