未分類

便利になっても…。

香川県 高松市 浮田歯科医院 201005311948000.jpg

最近の車のキーはボタンひとつで何でもできてしまいますね

ドアの開閉、エンジンスタート

毎日当たり前のように使っていますが、電池が無くなった時を

経験したことはありますか?

思い返せば1ヶ月位前から警告ブザーが鳴っていたのに、なんで鳴るのか

わからず気にもとめていなかったら、突然ドアが開かなくなりました。

なんとかキーに内蔵されているスペアキーで開けることはできたのですが、

エンジンは鍵穴がどこを探しても見つからず結局かけることができませんでした。

ディーラーに問い合わせて解決しましたが、電池が無くなっただけであたふた

どうすることもできず便利さに慣れすぎてるなぁと反省

便利になったことが当たり前と思わず、日頃からいざという時に備えることを

心がけようと誓った1日でした

         
                              っ子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165