未分類

臨床歯周病学会京都

歯科衛生士の塩田は自主的に参加してくれました。

自ら勉強会や学会に参加して勉強してくれるなんて素晴らしい!

頼りになるスタッフです。

香川県 高松市 浮田歯科医院

歯科医師と衛生士のスケジュールは微妙に講演時間帯がずれていて

お弁当は一緒に食べられなくて残念!ちょっとさびしかったけど…。

でも充実した講演や発表にとっても刺激を受けました。

最近勉強に対してモチベーションあがってます。

歯科業界は冷え込んでいるようですが、学問的には日々進歩していて

すごく楽しいのではないかと思います。

懇親会では中山歯科クリニックの人達とも一緒に余興の舞妓さんで

盛り上がったり、研修会の仲間と10月末のAAPについての情報交換もできました。

香川県 高松市 浮田歯科医院 香川県 高松市 浮田歯科医院

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176