未分類

中・四国矯正歯科学会米子

7/11 朝5:35のマリンライナーで日帰りしました。

香川県 高松市 浮田歯科医院

10日の夜から米子に泊まろうかとも思ったのだけど、

一人でホテルに泊まるのコワくて嫌なんです

早起きも吐きそうになるから嫌なんだけどまだましかなと…。

米子はあいにく雨でしたが、駅から会場が近くて助かりました。

インプラント矯正の特別講演は最近私が一番興味を持っている

テーマなので楽しみにしていました。

6月の臨床歯周病学会でも矯正を取り入れた発表がたくさんありましたし、

歯周病で固定源に負担をかけたくないケースにもとても有用です。

また今回のもうひとつの特別講演はコンビームCTについてでした。

臨床歯周病学会でもすごく欲しいと思ったのですが、

私の欲しいものリストのナンバーワンです。

もうすぐお誕生日だし、誰か買ってくれないかしら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179