未分類

クリスマスウィークですね

香川県 高松市 浮田歯科医院 2010121616310000.jpg香川県 高松市 浮田歯科医院 2010120509560000.jpg香川県 高松市 浮田歯科医院 2010120512010000.jpg

寒い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、すでに2回も風邪をひき、熱まで出てしまいました(>_<)

我が家の、X’mas飾りをしている様子です。

皆さんの家も色々飾り付けしてるんでしょうか?

それと、今月、紅葉を見に出掛けた時の写真です。

もう終わったかなぁ…と思ったのですが、まだ綺麗でしたよ

小腹がすいたので、近くのカフェに入って、スフレを注文すると、

フワフワのスフレが出てきて、思わず写メしてしまいました^^;

これから、X’mas、年末年始と行事が目白押しで、

ブクブクと太ってしまいそうで…怖~い(T_T)

皆さん良いお年を

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ いるか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/196