未分類

東北関東大震災義援金

76歳になる父が、薬剤師会のボランティアに登録してきたと聞いて皆様の足手まといに

ならないかちょっと心配だなあと思いつつも立派だなあと思います。

阪神大震災の時はまだ役所勤めだったから、行けなくて残念に思ったらしいです。

高齢者だから断られるかもしれませんが…。手弁当と寝袋持参して行くつもりらしいです。

私も何か役に立ちたい!身元確認の協力歯科医師の募集案内がありました。
私、それは怖くてできない…香川県 高松市 浮田歯科医院 kao2.gif  だからせめて、節電と募金をさせていただきます。

さっそくインターネット振り込みで日本赤十字社の東北関東大震災義援金をしました。

原発の方はまだ心配ですが、これ以上悪いことが起きませんようにと祈るばかりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209