未分類

ウォーキング

香川県 高松市 浮田歯科医院 20110227103408.jpg

ウォーキング始めました香川県 高松市 浮田歯科医院 panda.gif
うちの医院で一番太っている私

体脂肪率がとってもヤバいことになってるから…

週に2回の仕事がお休みの日だけですが、一万歩

プラス自転車で通っていた英会話も週に1回だけど歩けば

昼間仕事中を含んで一万歩

スポーツジムは半年でやめたけど、月に2~3回しか行けなかったから、

1回あたり3000円以上についてしまってました

それに比べて、今回のウォーキングいい感じです
商店街の本屋まで歩いて本を二冊買って、次は三越まで歩いて、

お気に入りのイシカワの豆腐を買って帰っても、2000円もかからず一万歩

今日は駅まで歩いて片道2500歩、これから少しウロウロしたら帰りも

歩いてすぐに一万歩だ~楽勝

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213