未分類

2012 新年明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

香川県 高松市 浮田歯科医院 F1000058.jpg

昨年は院長中山が日本臨床歯周病学会認定医から日本歯周病学会

専門医に合格、歯科衛生士塩田が新たに臨床歯周病学会認定歯科

衛生士に合格しました。

患者様に確かで良い治療を提供し続けるために、スタッフ一同

向上心を忘れず、日々新しい技術と知識を勉強して参ります。

香川県 高松市 浮田歯科医院

年末年始ずんやり冷えてますね。

今年は息子が大学受験生なので、静かに静かにお正月を過ごしています。

受験生の母は一年でじゅうぶん・・

何もしてやってないけどストレスに弱い私にはとっても堪えます

近くだったらどこでもいいから今回だけで終わらせて欲しい・・・

って自分勝手ですかね・・・やっぱり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/249

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
    明けまして おめでとう御座います

浮田歯科医院の皆さんは、良い年明けとなったでしょうか?

私は、昨年10月に母を亡くし、しめやかなお正月となりました。
それでも、御雑煮は2日の朝いただきましたよ。(^_^)

今年は、年男
昇龍のごとく公私共に翔け上がれば良いのでしょうが・・・(^_^;)

皆さんは、元気で素敵な笑顔を見せて下さいねっ(^^ゞ

今年一年、皆さんのご健康とご多幸をお祈りいたします。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
こんにちは!いつも素敵な笑顔のヨッちゃんさん。
お母様、残念でしたね・・。
親にはできることならいつまでも元気で生きていてほしいです。
今年もよろしくです。