浮田歯科医院日記

祝!DH横山さん国家試験合格おめでとう!!

 日差しがやわらかくなり、夕方も明るくなってきましたね

そして、うちの医院に一足早く春が訪れました。

新人DH横山さんです。歯科衛生士の国家試験合格おめでとう

私の友人のお嬢さんで、小さい頃家族で一緒にTDLに遊びに行ったこともあります。

小さい頃から知っているかわいいまいちゃんが、

DHとしてうちの医院に来てくれてとても嬉しいです

DHとしての仕事にもとても意欲的でどんなDHに育っていくのかとても楽しみです。

医院の大事な仲間として大事に育てなくちゃ・・と思って意気込んでいましたが、

新人ながら落ち着いていて、一つ一つ仕事をきちんと覚えていっているようです。

先輩DH塩田さんの新人教育も準備段階から素晴らしくて

私は感心してばかりです。

周りのスタッフもみんなそれぞれ温かく教えてくれているようです。

ありがとう

私はいい仕事仲間に恵まれて幸せです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/254