こんにちは

香川県 高松市 浮田歯科医院 2012112409090000.jpg

めっきり寒くなりましたが、みなさまお元気でしょうか?

先日、紅葉を見に行って来ました

ちょうど見頃で、見事な景色で、マイナスイオンを吸って癒されてきました

ついでに、豆大福も買って、胃も満たされました

今度は、桜の時期に行きたいなぁ…

スタッフ いるか

ウサギだらけです!

香川県 高松市 浮田歯科医院 DSC_0009-1.jpg香川県 高松市 浮田歯科医院 DSC_0008-1.jpg

少し前にうさぎ島に行ってきました!!

うさぎ島と言うだけあって、もううさぎ、うさぎのお祭り騒ぎでした〓

友達からうさぎが800匹いるらしいって聞いて、

それはウソでしょうって思ってたけど!!

もう島に着いた瞬間からうさぎがキャベツをモリモリ食べてました

何歩か歩いたらまたうさぎ、今度は子うさぎが居たりと楽しめました。

うさぎにあげようと思ってキャベツを持っていたんですが、

このキャベツがはいった袋をカサッっと鳴らすとうさぎ寄ってきます!!

是非、楽しい場所なのでうさぎ見に行ってみてください。

子うさぎは本当にかわいいですよ