未分類

フランス& イギリス旅行記①< ラウンドアバウト>

 

ロンドンヒースロー空港に15時過ぎに到着

空港内の売店でロードマップを手に入れ、ハーツでレンタカーをゲットし香川県 高松市 浮田歯科医院 emojiD_04_150.gif60km離れた

オックスフォードのホテルまでたどり着くことが最初の試練でした

数年前学会発表でイギリスに行ったとき運転したから大丈夫と言う主人が運転し、私はマップと

カーナビをナビゲーションしていました。

ラウンドアバウトというロータリー式の交差点に慣れるまで3~4回連続で間違った方向に出て

しまい、カーナビから“calculating…”というルート修正を知らせるアナウンスが流れるたびに

「なんで間違うの!これじゃどんどん遠ざかるよ~香川県 高松市 浮田歯科医院 emojiD_01_029.gif運転交代する!」などと喧嘩になっている

私たちにあきれて、後部座席で寝たふりしていた息子が本格的に爆睡する頃香川県 高松市 浮田歯科医院 emojiD_01_030.gif

やっとオックスフォードのマクドナルド・ランドルフホテルにたどり着いたのでした

 
香川県 高松市 浮田歯科医院 香川県 高松市 浮田歯科医院

香川県 高松市 浮田歯科医院

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154