未分類

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

みなさまいかがお過ごしですか。

今年の暑さは酷いですね〓

だって朝からすごく暑い〓

この二週間、暑さで考える気力を奪われていました。

腹も立たないし、まあいいやって感じ。

沖縄やハワイに行った時に感じる地元民の明るくおおらかで

ゆるい感じは暑さのせいでしょうか?

お茶の先生からおすそ分けにいただいた夏見舞いというお菓子。

六花亭の夏限定、和歌山南高梅で作った梅シロップのゼリーだそうです。

さわやかな色でとっても涼しそうです。

香川県 高松市 浮田歯科医院 香川県 高松市 浮田歯科医院

夏はお花も暑さで長くもちません。

日曜日の朝はいつも香西のJAでお花を買います。

今週は暑さに強いユリの花と涼しそうな斑入り葉っぱのような花を見つけました。

香川県 高松市 浮田歯科医院

何という花でしょうか?

誰か知ってらしたら教えてくださいね。

今年の暑さは、お盆過ぎても続きそうだとのこと、みなさまどうぞご自愛くださいませ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/182