未分類

花火大会

花火がとっても好きな母が、サンポートの展望レストラン「中村孝明」の

花火がよく見える席を一年前から予約してくれていました。

写真がなくて残念ですが、花火大会の特別懐石はとっても美味しかったです

8時の花火開始にはライトを落としてスピーカーから迫力ある花火の音が流れ、

花火を涼しい快適な部屋で楽しみました

香川県 高松市 浮田歯科医院 香川県 高松市 浮田歯科医院 香川県 高松市 浮田歯科医院

例年はマンションの階段から遠目に少し見るくらいですので、

こんなにゆっくり高松の花火大会を見たのは初めてです。

納涼船から観たときも、暑さと潮風でべたべたするのが苦手で、

少しだけ見た後は涼しい船内でお弁当やアイスクリームを食べて過ごしてたような…。

残念だったのは、帰りのタクシーを拾うのに駅前のタクシー乗り場で

1時間以上待ったことです

すごい渋滞で駅前のタクシー乗り場にタクシーが入って来れないのだそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183