未分類

韓国旅行 < 食べ物編その2>

2日目の朝は鮑のお粥でした。

香川県 高松市 浮田歯科医院 香川県 高松市 浮田歯科医院

有名店らしく、これもとってもおいしかった。
毎食キムチが付いてる香川県 高松市 浮田歯科医院 emojiD_01_028.gif ここの店のキムチ好みかも。
キムチの匂いを気にするのはやめて食べちゃいました香川県 高松市 浮田歯科医院 kao6.gif

参鶏湯の昼食。
コラーゲンたっぷり香川県 高松市 浮田歯科医院 emojiD_01_027.gif高麗人参やナツメなども効きそう。

サンチェやカクテキキムチやモヤシナムルや定番キムチもたっぷりでした。

仁寺洞ではガイドさんイチオシの伝統お菓子とお茶の店でナツメ茶をいただきました。
ゆず茶やカリン茶を選んだ人と、ちょっと味見させて~といろんなお味を試して満足香川県 高松市 浮田歯科医院 emojiF_02_021.gif
明洞でコスメ通りを歩いて免税店にはないパックもゲットした後、

道端の屋台でホットッを、食べてみたいけどお腹いっぱいだったから、

みんなで分け合っていただきました。
ちょっとしか食べなかったから味がはっきり思い出せない香川県 高松市 浮田歯科医院 kao5.gif

シナモンシュガー味で美味しかったから、また食べたいって思います。

香川県 高松市 浮田歯科医院
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192