未分類

韓国旅行 < 食べ物編その3>

ミニ韓定食の夕食。

今日は朝からずうっと食べまくりでした。

ミニと言っても、さんまの唐揚げみたいなのやすき焼きみたいな薄切り牛肉や

何種類かのキムチやサラダや水キムチや蓮根やほうれん草やチヂミも2種類あったし

十分です。
香川県 高松市 浮田歯科医院 香川県 高松市 浮田歯科医院

しっかり腹ごしらえをして、さらに南大門で偽物の店を見学して楽しみ、

私は漢方薬のお店で6年根の高麗紅人参エキスを買いました。

私はこれが合うみたいで疲れが残らないようになりました。

なくなったらまた買いに行かなくちゃ!

2日目の最後は、Nソウルタワーから夜景を見て大満足!

3日目の朝はカンジャンケジャンのお店で渡り蟹の醤油漬けの蟹の卵とミソの

混ぜご飯を食べに行きました。

香川県 高松市 浮田歯科医院 香川県 高松市 浮田歯科医院

これが絶品でまた食べに行きたい。

そして3日目のお昼ご飯。焼き肉を食べに行きました。

ガイドブックのお店の中からガイドさんに選んでもらいました。

香川県 高松市 浮田歯科医院

ビビンバも美味しかったです香川県 高松市 浮田歯科医院 kao6.gif食べ過ぎですよね

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/193