日常の小さな出来事

我が家に!!

我が家に一週間だけ預かった

[はやて]です。
香川県 高松市 浮田歯科医院 DVC00072.jpg香川県 高松市 浮田歯科医院 DVC00091.jpg

来た初日は落ち着きがなくウロウロしてましたが、次の日からは元気一杯!!

やっぱり柴犬はカワイイ!寝顔もキュートです。

つい時間忘れちゃいますね

かなりお利口さんで、来た次の日から番犬していたのにビックリ!!

凄いぞ!はやちゃん。

シャンプーに連れて行った時ドライヤー中のはやちゃん。

香川県 高松市 浮田歯科医院 DVC00071.jpg香川県 高松市 浮田歯科医院 DVC00087.jpg
香川県 高松市 浮田歯科医院 DVC00089.jpg

なんか気持ち良さそう~

つい写メしてしまいました。でもシャンプーは嫌いみたい・・・

サビースで貰ったカードの右上に怒ってるはやての顔が・・・

香川県 高松市 浮田歯科医院 DVC00073.jpg

一週間は早くてあっという間に終わっちゃいました。

楽しい一週間をありがとうです。 はやて

預かってみて色々とわかりました!

もし飼う時が来たらきちんと勉強してからペット迎えたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ukita-dental.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244

コメント(1)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
はやチャン、塩田のお姉さんに可愛がって貰って良かったねぇ
 (*^▽^*)

家にも番犬欲しい(^^)/