患者様の声

患者様の声

H・M様

香川県 高松市 浮田歯科医院 201312248331.jpg

中2の終わりから高3の初めまで矯正をしました。

親に言われてしたのではなく自分からしたいと思い、家族に頼みました。やっぱり口元はキレイな方がいいし、歯を気にせずおもいっきり笑いたいと思ったからです。

最初は正直だいぶ痛かったです。その後も、しめるたびに痛かったけれど、本当にみるみる変わっていきます。どんどんキレイになっていくので痛いのも我慢出来ました。

矯正をのけてからは周りの人からもキレイになったと言われて本当に嬉しかったし、本当にしてよかったと思いました。

させてくれた家族に感謝をしています。

 

H・N様

香川県 高松市 浮田歯科医院 2013122483145.jpg

右奥歯の状態が悪く、その場しのぎのような治療をくりかえしていましたが本気で歯の治療を考え、母の紹介もあり予約の電話をしました。

浮田歯科では口の中全体の環境を良くするための治療をしていただき、それまであまり気にしていなかった歯茎や唾液についても大事だと知ることができました。

全ての治療において、先生やスタッフの方から丁寧な説明があり分からないことや不安な事は親切に教えてもらえます。

インプラントの手術は痛みもあり費用や期間も大変ですが、今では両方の奥歯でバランスよく噛む事ができ、噛み合わせのチェックも常にしてもらえるので安心です。

個人的には先生が女性なので審美的なことも相談できたのが嬉しかったです。

これからも根気強く続けていきたいです。

 

H・Y様

香川県 高松市 浮田歯科医院 2013122483011.jpg

大変だったけどきれいな歯になってとても嬉しいです。

美人になれてよかったです。\(@^0^@)/Yahooo!!

 

M・K様

香川県 高松市 浮田歯科医院 患者様の声

今思っていることは”やってよかった。もっと早くこの治療を受けていればよかった”ということです。
手術の痛さは麻酔でしのげましたし、術後の痛さは鎮痛剤を1度飲む程度でした。
治療期間は結構長かったのですが…
何より嬉しかったのは口元がかなり若返ったこと。
それなりにお金はかかりましたが…
(材料等自費のため)

T・S様

香川県 高松市 浮田歯科医院 患者様の声<

治療前は畑仕事などをすると痛みが出てきて困っていたが、
後は何をしても痛くなることがなくなりました。
歯の手入れはていねいにすることが必要だということがわかりました。

M・B様

香川県 高松市 浮田歯科医院 患者様の声

食事がおいしく、味もしっかり感じて食べています。体調が悪い時は歯と歯茎が痛く感じられ、気分がすぐれなかったのが、インプラントにしてそれはなくなりました。
今は何でも食べられて嬉しく思っています。

しかし、MRTを急きょとる時はどうかな?等と心配していましたが、先生のお話を伺って少しは安心しました。

M・I様

香川県 高松市 浮田歯科医院 患者様の声

治療前は口の内の状態がすごく悪く、口臭も気になり、また、前の歯で軟らかい物しか食べられませんでした。
その後、友人の紹介で浮田歯科に通院し、治療は大変でしたが、現在は口臭も気にならず、少々固い物も食べられるので、楽しく毎日を過ごしています。
仕事が忙しく、治療が遅れてしまいました。
子供には早く歯の治療は受けるように伝えています。

H・T様

香川県 高松市 浮田歯科医院 患者様の声

非常にうまく、かみ合わせも良く良好です。
かみ合わせも良く食事が出来ます。
インプラントにして良かったです。

香川県 高松市 浮田歯科医院 お問い合わせ